ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

晩秋に来た

孤芳独影谁か怜この歌を闻いて、しんみりし去った人の心を、遠いことがいつもすうっ、右往左往して、今日、明日は知らないが、君はもう、どこででも、あなたのすべてを安らかに。- - -前書き

晩秋に来た、肌寒い深くなって、しかしあなたはなくなって、私の目は二度とあなたの名前をさがしてない、あのつきあって五年の风雨、彼はなくなって、私に残したのは、かつての温暖化も充分疑问符の无数の大幅。

じゃあ、再会の暖头の甘い、相怜相惜しむの美しいのも、もはや、私にした晩秋の無限の疑惑、あの远の背中を離れ、いつ、私も知らないで、ただ私は浑然なかったか、それともあなたから离れるような受け答え。

昨日、更新老行く日誌をクリックし、ふとあなたの像、マウス矢印で公然とは亲友で、心を急激なアイス、間に凝集冻、5年付き合ってくれ、あの风雨の一言も残さず、、前兆の場合、拒否の選択を敢行去った。瞬间、涙袋ぼやけた視線を、どんなに静美の景色が、私に一試合で、感情の強風と大雨は受け入れがたい。

ずっと贤、とても、とても冴えて、けっして、現実とインターネットを混同して、あなたと私だけの生活にかかわる。



同じカテゴリー(前書)の記事画像
慰められたのは事実だっ
同じカテゴリー(前書)の記事
 慰められたのは事実だっ (2018-04-13 18:02)

Posted by swaseying at 13:07 │前書

削除
晩秋に来た