ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

時間は変わらないか

そっと、春風が起きました。やわらかくて、柔らかくて、かゆくての、すべてその弄るで目が覚めた。
窓を開くのを少しきれいな風が入ってきて、Production Diploma部屋に春の息吹が流れている。パソコンデスクトップは久しぶりに交換し、リセット一面の生気に満ちた葉、裏地今のんびりした気持ち。
せっかくの暇、せっかくの悠然と。私は私の楽しみを探して久しぶりに。
突然のアイコンは速くて、会は誰ですか?許半年になったでしょう、私の世界は誰も邪魔。
時、なじみのアバター、知ってる。ね、私の友達、あなたは来ました!
久しぶりに、あなたは変わりないか?
のような笑顔、同じような暗黙の瞭解のあいさつ。時間は変わらないか。
まるで吹き抜ける風が湖面に開いてぐるぐる蕩細いさざ波とともに、従来の少しも、日光の下で小刻みにあふれて温めたこの明媚な午後。
あなたと知り合いから一字。
でもその前にあなたはもう私の親友の欄に、お互いが全く違う。
偶然にあなたの郷裏で、あなたの文字をめくって、1首の詠梅の七言古韻引き込まれ、感じがある清奇エレガントな香が唇歯の間で、1つだけの場所は、正確には1個の字、ちょっとまずいので、文后メッセージが着替えかもしれないでまた1字。そし美白て閉鎖されても、気にしないでいいわ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
面倒彼の人が多い
自分の努力
また1つの季節
私は锦瑟白、靑などの私
記憶の中の美しい故郷の夏
同じカテゴリー(生活)の記事
 弦の間に一曲を投げ出して築 (2015-07-08 17:43)
 body hugging the ground (2015-06-11 18:15)
 面倒彼の人が多い (2015-04-24 13:30)
 森林は雲が (2015-03-13 13:26)
 あれらのあずきあん (2015-02-16 11:44)
 抱き合って困惑 (2015-02-04 17:07)

Posted by swaseying at 13:12 │生活

削除
時間は変わらないか