ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月17日

あなたがゆっくり成長ですか?

年末約、姑翻カレンダーますます甲斐甲斐しいました。毎晩深夜の仕事から家に帰ってきたばかり、暇になる聞く彼女は唱え、「一ヶ月も経たない新年を祝って」「実家のドアは今年ペンキ」「おやじかどうかわからない搞衛生」……もともと火の車の師走老人の家の中に転々ともっと速く、カレンダーが引き裂いて薄く、あの階の赤にスプレー圏の紙がますます近く。おばあさんは、そろそろ帰る準備をして新年を祝って、私は知っていて、彼女は帰心矢の如し。
一つごとに突然遠くて突然近い長い短い唱え、無意識に悪獣のように食わ脆弱躍動の心臓。こんなにたくさんの日で、心の中でいつも認めたくなくても恐れに直面して、あの日は私と2歳の息子と離れた日々。韋小宝は生まれて、私のアイラインを離れたことがないから、十月妊娠から産声をあげ、そして今やあやあと言葉をまね始めるに跳びで踊り、ごとに1つの夜は互いに守りには、どこ、いつ。日がますます近くなって、どれくらいの夜夢えくぼに襲われ、目が覚めたら喜んで発見して息子正酣侧で寝て、すぐ心。長い間眠れない、深い恐らく目覚めるベッド侧は空っぽ無人。深夜と、ただ涙をくわえている錐心の痛みシームレス空き地を張る小宝均一な呼吸。人が、子供は母の身のひとつの肉。彼が自分を離れる時、やっと分かって、少なくなった息子がこの主人公は、自分の生活は灰色。
三大箱いっぱいの荷物があるが、その中の両の大きい箱は小宝の専属、粉ミルク、紙おむつ、玩具、服、哺乳瓶など、彼を恐れて泣いても用意して大きな袋のおやつ。カサコソと片付けて、一晩中、小宝の跡を、この家の人気も入った箱に拾って、家全体瞬間うら寂しい。
小宝歳すぎないのは、はっきり言って言葉、依然として二つ返事で児童言語。毎回彼と少し違う自分、家族も意味、焦って頭を悩ます掻き耳で、私はあやうく奇跡に彼の意味が分かる、甚だしきに至っては彼のすべての目つき、すべての動作。今日、彼が最後に私の目を見て、私は読めない。
一家5人に立って道端などの帰りのバス、しっかり抱い息子、諦めたくない。慌てて時々見上げる大通りの曲がり角、バスはそんなに早く来たい。暖かい陽がさして、遊び好きの小宝はしばしば手をつかみたい頭に逸動く葉。日差しが肌に、温かく暖かくて、内心は寒い氷室ようように、いつでも停止律動。バスは疾徐驶来ない、それから私の心の願いせ。
引っ越し荷物がゆっくりと乗車して、運転手に促されて、夫の家を抱いた小宝に乗る。もしかすると小宝とママとパパに乗って、最初から、彼は泣かないでしない。とても速くて、彼は発見して私たちは一緒に乗ってから、「お父さん、お父さんと泣く……」にしたがって、バスの発動、韋小宝はするのが更にすごい、迅速に去る時を持っている私は見たこともないような変な目つき。
責め?驚きですか?恐怖?切ないの?困惑?怒り?
これまであなたに伴う母子、あの時、意外にも読めない、小宝の目の中に含まれている何ですか?もしかすると、それぞれだろう、韋小宝は初めて離れて母の今日。あの時、自分の胸が張り裂けた声が聞こえてきたようにも、小宝それのひどく苦しむ泣き叫ぶ音。
「時間の問題」といえば、その日の妹と小宝に家に帰ることに、妹は言って。
子、彼は成長して、いつかあなたを離れ去って、この母のそばにいて、可能性はやむを得ないがいい。彼は成長して、あなたの心の準備ができましたか?は手綱を脱いで馬を求める憧れは彼自身の自由と幸福です;日に日にすくすくと鷹よう、自分を追い込む努力に大きな衝撃。ただこのようにして、後の彼の人生はやっと更にすばらしくて、彼の世界がもっと広い。
いつの日に、彼は立ち去った。
妹と、例えば鉢氷水を容赦なく私のこの襟薄ばらばらな婦人に、寒い意しみこむ骨。私は知っていて、私も知っている。しかし、あの日、がもっと遅いですか?私の子供は、あなたがゆっくり成長ですか?


同じカテゴリー(生活)の記事画像
面倒彼の人が多い
自分の努力
また1つの季節
私は锦瑟白、靑などの私
記憶の中の美しい故郷の夏
同じカテゴリー(生活)の記事
 弦の間に一曲を投げ出して築 (2015-07-08 17:43)
 body hugging the ground (2015-06-11 18:15)
 面倒彼の人が多い (2015-04-24 13:30)
 時間は変わらないか (2015-04-14 13:12)
 森林は雲が (2015-03-13 13:26)
 あれらのあずきあん (2015-02-16 11:44)

Posted by swaseying at 18:59 │生活

削除
あなたがゆっくり成長ですか?